社会福祉法人ふじの園

〒021-0061 岩手県一関市山目字館2-5 TEL 0191-23-1544/Fax 0191-23-1545

お問い合わせ

ふじの園 法人本部

ふじの園 法人本部

著作権・リンクについて

記事、写真、表、図面、グラフなど、社会福祉法人ふじの園のホームページで提供されるあらゆる形のコンテンツの一部または全部を著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。 たとえば、上記コンテンツの一部または全部を著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります。 また、上記コンテンツの一部または全部を著作権者の許諾を得ずに複製のうえ、社内のLANなどで配信することも違法行為となります。

リンクについて

社会福祉法人ふじの園が運営する各サイトへのリンクを希望する方は、ふじの園法人本部へお問い合わせください。
社会福祉法人ふじの園が公開する情報の信頼性が害されるおそれがあるなどの事情があると判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。
また、一度リンクを許諾した場合であっても、リンク許諾後に判明したと事情または変化した事情により、社会福祉法人ふじの園がリンクの許諾が妥当ではないと判断した場合、リンクの許諾を取り消す場合がございます。ご了承ください。
 
■問い合わせ先:houjinhonbu@fujinosono.or.jp

ページの先頭へ

Copyright © Fujinosono All rights reserved.